>>109
しかし、大阪自民のおかげで再開発が活発になり、町が変わったのは事実。うめきたも西成再開発も大阪自民の成果。
大阪自民のおかげで町が近代化していたが、維新が地権者と癒着して再開発を阻止した。そのせいで大阪は古いまま取り残され、高齢者重視の地方都市に成り下がってしまった。
確かに公共投資が必ずしも良いとは限りらないが、維新の福祉重視も如何なものかと。
大阪の都市計画について語るスレ Part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
123名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2020/02/22(土) 12:13:56.49ID:ivj28+It■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています