>>207
九州も優秀なのは分かった。しかし、近畿の優秀さは九州によるものてばない。
近畿の保守性ゆえだろう。トンキンからは批判されているが、昔ながらの体育会系根性を守ってきたから、今も実績を取れる。
炎天下の甲子園も同様。高野連だけではなく、行政・在阪テレビ局・阪急阪神HDが一体になって守ってきた。だから大阪や奈良で野球が強い。
このような体育会系根性を叩いて組体操を禁止にした首都圏はどうなった?何も実績を生み出せていないじゃないか?
体育会系根性は批判されるだろうが、近畿はこれからもずっと守ってほしい。
大阪の都市計画について語るスレ Part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
216名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2020/02/22(土) 19:04:24.05ID:73HOuJbA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています