新型コロナで大阪の観光客激減、
大幅減益のホテルや商業ビルは経営難に陥り
都市計画もまたもや計画を縮小せざるを得なくなって来た。
大阪は中国人が来ないと成り立たない脆弱な街なのだ。
資本が東京へ流れ中国人も来なくなれば大阪の発展はあり得ない。
まして治安が悪いのだから大阪はゴーストタウンと化し誰も寄り付かない。
大阪の都市計画について語るスレ Part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
580名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2020/02/24(月) 15:55:22.58ID:Eqj20Fdw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています