大阪のみならず東京の人口は2020年をピークに減少し始めるらしい。
長いスパンで見ると日本の人口は減ることはあっても増えることはない。
日本は人口減少と高齢化や増税による社会負担増で体力を失い。
日本の経済力は益々衰退してゆく
アジアでも中国や韓国に追い越され2流の国に凋落する事は間違いない。
大阪の都市計画について語るスレ Part200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
676名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2020/02/25(火) 14:30:08.34ID:s9vOKojY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています