>>825
正解
元来、商都大阪の中心は四天王寺周辺から船場、本町界隈
難波心斎橋〜本町が再び商業地区として発展しないと商都大阪としての復活はない
キタは所詮、兵庫県民の出稼ぎ場
キタを再開発したところで兵庫県民が豊かになるだけで府民への恩恵は少ない
大阪で稼いでる以上は大阪府民でないと大阪の成長に寄与しない
但し、奈良県民は違う
奈良県民は大阪で稼ぎ大阪で買い物をしてしっかりお金も落とす