>>847
維新は独断的に何でもスピードを持って動けて凄いな
でもな、
大阪は維新の前の政治はダメダメやったから何をやっても右からも左からもヤカラ言われんだけやん

これが組織大きくなったら右や左や喧しい辺りに根回しが必要になってスピードが落ちるわ

更に日本全体に勢力が及んだらアンチへのルートを持たん維新が立ち行かなくなるのは明らかやね

結局、自民を取り込んで進化するしか道は無いんやし
それは地盤的に大阪では無理や言うこっちゃで