大阪の都市計画について語るスレ Part200
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
929名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/02/27(木) 09:57:49.71ID:1YIIspEj >>927さん、なにわ筋線の開通で大阪のキタとミナミの交流はさらに活発になるでしょう。北摂と大阪市では所得水準が大きく違うので住民の価値観が違うことが多い。大阪市と大和川を挟んだ地域は維新政治で協力できると思います。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。