>>925
キタとミナミで交流がないの意味が解らん
組合など組織同士の交流なのか行政レベルの話なのかもっと具体的に書け
基本的にミナミは若者向けの街、キタは成人以上向けの大人の街ぐらいの違い
北摂と大阪市は仲悪いってのも意味解らん
阪南ってあんな南端と僻地と大阪市が仲悪いってのも意味解らんw
お前大阪や大阪人に対する知識が中途半端やから端々に身バレしてるで
大阪と京都はお前が思ってるわりに仲悪くないんやで
財界同士仲良いし、京都府からの移住先で一番多いのが大阪なんやw
次点で滋賀やけどな
兵庫が大阪を見下してるのは知ってるで
だから大阪は兵庫県民を嫌ってるがなww
そのおかげで兵庫県も神戸市も全国トップの人口減少衰退県として突っ走てるやんwww
大阪の都市計画について語るスレ Part200
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
931名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/02/27(木) 10:03:56.11ID:7buBUGtFレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。