>>965
梅田以北て表現は新大阪も含めて言ってるのかと思ったら否定してるし意味不明
単に梅田でいいでしょ
それに愛知はインバウンドの恩恵薄いから理解出来ないんだろうけど、減少する内需頼りでどうすんの?
マレーシア企業がりんくうタウンに高層ツインタワー建てたり、タイ企業が難波に高級ホテル建てたりと投資も活気付いてきたからな
大阪の都市計画について語るスレ Part200
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
969名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/02/27(木) 14:31:18.71ID:+RY1/ra/レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。