>>143
貴様何考えているんだ
この戯け
前にも言っただろう
なんで日本人同士の差別をするんだ
貴様は人権教育を受けたことがないのか
なんでこんなことをするのだ。
ひどい奴だな
誰の許可を受けてこんなことをするのだ。
こんな人種差別主義者がいまだに日本にいるなんで恥ずかしいことだぞ。
明治以来100年以上続いた差別問題を2020年に出してきて
何も考えずに差別問題のある地域をさらすのは犯罪行為に等しい悪辣な行為。
第6位都市決定戦 札幌vs福岡vs名古屋★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
146名無しさん@お腹いっぱい。(岐阜県)
2020/05/05(火) 16:46:48.44ID:2hc48q7y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています