名古屋市は凄いなぁ、札幌市は貧しい人しか住んで無いからなぁ〜、札幌でトヨタ買ったお金が名古屋に行ってるからだろーなぁ。
5
くぼゆか【街巡りYouTuber】
imo278
imo278
4 か月前
名古屋住みやけどこんなハリウッドみたいな所あったんやな
3
くぼゆか【街巡りYouTuber】
himats tosh
himats tosh
5 か月前
エンディングが檀渓跡だ!江戸時代とあるお坊さんが別荘を構えたことで名所となった、つまりある意味芦屋より歴史のある住宅地なのです!
4
くぼゆか【街巡りYouTuber】
いいこ
いいこ
4 か月前
またまた、パルテノン風がある。ここも素晴らし過ぎて、ただただ、あんぐり。
第6位都市決定戦 札幌vs福岡vs名古屋★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
661名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/12/02(水) 07:08:55.37ID:mC2138Wr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています