全部足しても70万円いかんだろう
俺のスカルパやオスプレーやブラックダイヤモンドやノースフェイスや
レキとマーモットとサロモンとテクニカのほうがよっぽど高いぞ。
それにトヨタとダイハツもあるしな。
身長も平均以下じゃん、せめて180p近くないとな
それで彼女はどうした、ハイブランドだろうな?