>>971

はっ?


200M超1本じゃ話にならん(笑)

200M超少なくとも2つ

まあ3棟以上が林立して
はじめて摩天楼

サッボロは波平モード(笑)


>>972

はっ?

どこ撮してるの(笑)



痴脳者の発狂日記はいらんよ


(笑)