みなとみらい3大 醜い物体は:
万葉の湯…ただただ醜い建物
ビーナス橋…工場敷地内の橋にしか見えない。つり橋ならマスコミに使われて名物に
ケーブルカー…時代錯誤。路面電車にしてたらみなとみらいの顔になった。
デザイン選ぶ人変えたら? 最近 酷い。