名古屋は人口密度もスカスカだし鉄道利用者が圧倒的に少ないんだから鉄道なんていらないだろ?
中京圏
http://imgur.com/D4jQV7r.jpg
近畿圏
http://imgur.com/X5BdbIy.jpg
首都圏
http://imgur.com/E0v7T84.jpg
鉄道利用者が少ない名古屋は田舎
https://www.mintetsu.or.jp/activity/databook/pdf/17databook_p06-07.pdf
三大都市圏 2016年度 輸送人員
(年間)
首都圏 146憶
関西圏 45憶
中京圏 11憶
(一日)
首都圏 4000万
関西圏 1228万
中京圏 312万
首都圏の輸送規模は、中京圏の13倍程度
関西圏の輸送規模は、首都圏の30%程度
https://s.yimg.jp/i/docs/bigdata/special/2016/01/img01.png
【東名阪】都会ランキングpart3【札仙広福】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
142名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/04/17(金) 18:25:33.85ID:OAAB1a0r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています