まあ俺が思う名古屋の一番の魅力はコスパの良さだな
娯楽では東京に敵わんし、飯では京阪神に敵わんけど
大都市で一通りの商業施設や娯楽は揃ってて、それでいて物価・住居費は東京・大阪に比べて安い
味気ないけど暮らしやすいのが良いところ
関東と関西の間にあるから、遊びに行きたくなったらどっちにも行きやすいのも利点