大阪に行ってみた感想
大阪城 名古屋城よりはマシ、天守から見える街並みやビル群は壮観
心斎橋 店が多くてどこで食べるか迷った
なんばグランド花月 テレビで見るよりなぜか倍くらい面白く感じた
通天閣 まあ普通
アベノハルカス 個人的にスカイツリーに匹敵する眺め
西成 汚くてホムレス多いけど、治安はそこまで悪くなさそう
【東名阪】都会ランキングpart3【札仙広福】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
443名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/04/28(火) 16:41:01.77ID:cLeuyz1K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています