自動車産業はあまりにも環境負荷が高く、SDGsの時代にそぐわない。
世界中の車を全部現行アルトとエブリイにして、モデルチェンジなしの完全リサイクル
にして、台数制限、道路建設制限ぐらいしないと地球環境は守れないだろう。
要するに自動車産業の未来はない。
自動車メーカーは何らかの公共交通機関かロボットメーカーに転じないと壊滅する。
大阪の都市計画について語るスレ Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
147名無しさん@お腹いっぱい。(滋賀県)
2020/04/23(木) 23:37:19.93ID:Gv60jdBi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています