>>334
大阪維新の政治手法だからだよ。
ターゲットを吊し上げして愚民を扇動してリンチすることで敵を攻撃しつつ愚民と一体感を得ることができる。
大阪は愚民化促進の最前線だからね。
パチンコ依存客には通用しなくて愚民の分断対立が広がっていく。
大阪の都市計画について語るスレ Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
336名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/04/25(土) 13:50:56.99ID:sAPgbcq7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています