テレビ大好きな大坂人
でもNHKにお金は払いません
沖縄と並びワースト
大阪制作の朝ドラも廃止でいいよね
おかしいよなあ
もし名古屋が抗議したらどうなるんだろうねw
金払ってるのにNHKには全くいい扱いされてないのは事実なんでね