テレビ大好きな大坂人
でもNHKにお金は払いません
沖縄と並びワースト
大阪制作の朝ドラも廃止でいいよね
おかしいよなあ
もし名古屋が抗議したらどうなるんだろうねw
金払ってるのにNHKには全くいい扱いされてないのは事実なんでね
大阪の都市計画について語るスレ Part209
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
673名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/04/28(火) 23:08:07.34ID:1sr+9HPa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています