>>昭和37年生まれのオレは子供の頃の朝食はトーストまたはケロッグまたは・・・
>>ちなみに生まれは旧南区やから大阪のど真ん中やで


まさかここまでのお爺さんが5ちゃんねるやっとるとはな
しかも常駐監視でこのスレ251回/806回だから1/3近くはこのお爺さんが書いてはんねん