>>410
知ってるわボケ。航空写真じゃなくて街並み見せろって。
狭くて低くてボロい事隠したいのはわかるけどさ。
名古屋の都心が2kmとかビルが少ないとか言ってる奴は
ネットばっかやってて、ろくに外にも出た事なさそう。
たまには旅行でも行ったら。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part96
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
418名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/05/03(日) 20:11:03.71ID:XTy1xrjq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています