うちの会社では公共交通機関を使用している社員は全員テレワークで
自動車やバイク、自転車の利用者だけ出社できる。
海外出張は禁止で、遠方の出張は自粛。
GW中にプライベートでも不急不要の外出は自粛を徹底するように
社内メールが回ってきた。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part96
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
443名無しさん@お腹いっぱい。(岐阜県)
2020/05/04(月) 09:11:44.67ID:ceL7QaZQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています