うちの会社では公共交通機関を使用している社員は全員テレワークで
自動車やバイク、自転車の利用者だけ出社できる。
海外出張は禁止で、遠方の出張は自粛。
GW中にプライベートでも不急不要の外出は自粛を徹底するように
社内メールが回ってきた。