頭悪い奴がいるようなので
単純明快に話そう

阿呆坂や横恥とは昼間人口で余りにも差があり
流石に抜き去ることは無理となっている

ただし
大都≒横恥という事実は驚きとして捉えるべき


横恥や阿呆坂との昼間人口差100万以上を大都民だけで補えと言われても無理難題

しかし
愛知県民750万でこの100万人150万人差を埋めるならばより容易くなる

分母の問題である

人口225万の大都に圧倒的不利なハンディを全て背負わすのは流石に如何なものかというところ


それもこれも
大都は人口は増え続けてきたが極端に増えなかったからである

都落ち武者も横恥にたどりついても
大都までは来ない

ゆえに大した企業も無い横恥でも
その巨大人口で数字上で大都に近づいて来たわけである

しかしながら

実情は
大都>横恥は言うまでもない


https://www.pressance.co.jp/urban/braight/lab/make/detail/id=1012

大いに嫉妬するがいい


(笑)