>>643
そんな事より問題は名古屋の衛星都市に政令市クラスが一つも無い事だろう。繋ぎたくても繋ぐような大都市が無い。
豊橋クラスの総合駅が西三河辺りにあればもっと違っただろうけど西三河は裕福な都市集まってるせいで力が分散されてど田舎も存在しないが都会も存在しないという中途半端な事になってる。
あと三重県がしょぼいな。四日市に県庁があれば良かったかもな。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part96
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
645名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/05/10(日) 18:43:21.54ID:VpfJqEhz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています