田舎者「名古屋到着した」
↓
田舎者「えっと、名古屋城にとりあえず行こう」
↓
田舎者「他にどこを行けばいいのかわからない」
↓
田舎者「・・・名古屋は魅力がない街!!!!!!!」
名古屋民「今日は名鉄百貨店でスタバで飲んで〜」
↓
名古屋民「ミッドランドスクエアで映画を見て〜」
↓
名古屋民「車で東山動植物園に行って〜」
↓
名古屋民「mozoワンダーシティでショッピングして〜」
↓
名古屋民「白沢渓谷を散歩して帰りに蕎麦を食べて〜」
↓
名古屋民「キャナルリゾートで岩盤浴して疲れを取って〜」
↓
名古屋民「名古屋は行きたい場所に簡単にいける住みやすい場所だな〜」
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part96
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
909名無しさん@お腹いっぱい。(宮城県)
2020/05/24(日) 05:18:53.04ID:aBhrgFeuレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。