名古屋人の大阪叩きはせいぜい「大阪が嫌い」って程度のものだ
でも東京及び関東人の大阪(関西)人叩きはそんなレベルではないから
よく大阪民国って言うだろ?それは決して大阪に在日が多いからついた蔑称ではないぞ
関東人は本気でこう考えてる“関西人は遺伝子的にも骨格的にも朝鮮族に近い”とな
大阪の都市計画について語るスレ Part212
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
178名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/05/04(月) 23:59:36.97ID:eQAjH6g/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています