みなの者、ひさしぶりだな(去年の9月以来)
去年9月に「かっぺ百姓」だの「田舎猿」だの関西以外の者を罵り続けていたら
書き込み禁止になったわwwwwwwww
その頃はIR関連の話ばかりだったが、その後コロナ一色になってしまったな
大阪には痛手だが、今は日本全体痛いのでまぁ仕方ないか
知事にやる気があり有能そうでもあるので何とか乗り切れるだろ?
東京に住んでいるが東京発信の百姓テレビや百姓報道は無視して
ネット経由で大阪(と関西)のことばかり気に掛けておるぞよ
大阪の都市計画について語るスレ Part212
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
240名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/05/06(水) 08:47:12.98ID:0OxM0PKR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています