twitterから#吉村知事SNSのコメント
monsly
@monsly_dice
この流れワラける😂
ただ、吉村知事なら大丈夫やとはおもうけど、ここで調子に乗らず、ほどよく中央の顔も立てつつ、プライドだけ高い既得権益おじさんたちに足もとすくわれないようクレバーに立ち回ってほしい。
#吉村知事SNS
https://pbs.twimg.com/media/EXYuGJSUwAQOCq9?format=jpg&name=900x900
https://twitter.com/monsly_dice/status/1258243833801793536
大阪は周りの都道府県から支持されてるな
愛知県も吉村知事を褒めてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大阪の都市計画について語るスレ Part212
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
310名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2020/05/07(木) 13:56:10.09ID:SVpZ8rUG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています