大阪モデルについて木村太郎
「お上に対する考え方が違うんですよ。大阪の人はお上を頼りにしてないから、
自分たちで何とかしなくちゃいけないと思って一生懸命やる」と持論を展開。
一方、東京については「東京の人はお上が何とかやってくれると思っているから、
こういうことに力合わせて何かやるってことは慣れていない」
大阪の都市計画について語るスレ Part212
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
916名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/05/16(土) 10:20:22.69ID:8TjLIRjQレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。