名古屋と横浜なんて目糞鼻くそやけど、評価してやろう横浜が都会やな。名古屋は詰まらんしビルの数も横浜の方が多かったわ。味噌が三大都市なんて名乗るのもおこがましいが横浜も三大都市をなのるものでもないわ。トンキンと大阪の二大都市で十分。