>>988
ほいこれ

東京と大阪に挟まれ独特のコンプレックスがある

田舎なのに都会ぶる

人間がずうずうしい

エビフライをごちそうだと思っている、

名古屋弁は響きが汚い

http://geinoujin1.blog.fc2.com/blog-entry-3638.html