ほんとそれなんだよね
名古屋人がみんな口を揃えて
横浜を都会と言う
名古屋人が横浜に遊びに来た時の感想
https://twitter.com/rin08280813/status/1518202715717115906?s=21&t=9RZOEpKDY_ll7mhHeLrXCg
名古屋人が横浜に就職して住んだ時の感想
https://i.imgur.com/IxJT0VX.jpg
名古屋から横浜に行って都会という人は多いんだけど
横浜から名古屋に行って都会と言う人はほぼ皆無なんだよねw
山形なんて田舎から名古屋に引っ越したら
大いなる田舎だってね
https://i.imgur.com/FzVu4Uv.png
超田舎から名古屋に引っ越したら
何も変わらないだってw
https://i.imgur.com/PUGkdQ7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【没落】名古屋について語ろう【衰退】★part97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
378名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2022/08/13(土) 02:46:45.61ID:DjgAApSb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています