ホントに
大都の方向へ毎朝最敬礼してますか?
もちろん
濱のカスの反抗は理解出来まーす
何せ
「陸の孤島」カウントダウンなのだから(笑)
サガミゲンジン
相模原人は大都を「神様」と呼んでいるとかいないとか
もしかしたら近い将来
新横恥キュービックプラザを爆破解体するかも!?
大都の横恥排除つづく
【没落】名古屋について語ろう【衰退】★part97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
534名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2022/08/23(火) 21:10:05.81ID:PZsAPXi2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています