はっ?
濱農浪漫
https://ja-yokohama.or.jp/food_agri/nouka
ほぼ全区で展開される濱農
それもプロ農家による本気の大規模農
濱のカスにとって「農業はロマン」なんすね
勉強になりました
(笑)
【没落】名古屋について語ろう【衰退】★part97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
628名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2022/09/07(水) 19:41:16.22ID:b8UkRzWd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています