クルマで新横浜までは凄くスムーズに行けた、
東海環状道のI Cから3時間半ぐらいだな、
通行料も休日割引きで5050円、ガソリン代も3500円ぐらい、3人で行ったからえらい徳した、
これからは横浜にはクルマで行こう、