クルマで新横浜までは凄くスムーズに行けた、
東海環状道のI Cから3時間半ぐらいだな、
通行料も休日割引きで5050円、ガソリン代も3500円ぐらい、3人で行ったからえらい徳した、
これからは横浜にはクルマで行こう、
【没落】名古屋について語ろう【衰退】★part97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
789名無しさん@お腹いっぱい。(調整中)
2022/10/04(火) 07:24:46.67ID:jNf4xUYw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています