>>99
みなとみらい地区にLRT通して誰が得するの?
どこを通すかにもよるけどみなとみらい線とバッティングするし、道路は優先使用するから邪魔だしでメリット少ないでしょ
利用料を200円くらいにしたらみなとみらい線ですら高くて文句言われてるのに乗る人いるとは思えないわ