ホテルはたしかに多すぎる。でもそういうものらしい。
需要と供給のバランスは合わないんだと経済界の誰かさんが言っていました。
淘汰されるところも出て来るでしょう。
ホテルの階数をタワマンにするところも出てくるかもね10年後とか。