名古屋はマジでつまらない。。
鉄筋コンクリートのお城行って名古屋港水族館と南極観測船しらせ見て終わり(笑)
東京大阪など圧倒的都会なら銀座、渋谷、新宿、道頓堀など都会である都心部自体が観光名所になる程に楽しいが名古屋みたいな中途半端な都会では栄など行っても何も面白くない(笑)
横浜も都心部を観光名所には出来ないが名古屋との違いはアミューズメント、ミュージアムや博物館多数に元町山手散策や中華街食べ歩き等々名古屋の何十倍もの名所がある。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超立夏【90】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
501名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/06/23(火) 09:07:33.53ID:1eKgjy+H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています