観ちゃいかんと心に決めてたのに
https://youtu.be/hfeA37wpc8U?t=1730
(28:50-31:05)
「劇場一つ無い」←(笑)
「横恥に滞在しても
見たいというものが無い」←(笑)
「日帰り9割」←(笑)
観ちゃった(>_<)
笑いが止まらんちゃ(*⌒∇⌒*)
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超立夏【90】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
830名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/07/15(水) 00:01:06.15ID:ein4CbRe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています