陸スタ王国神奈川の者だけど、大阪には古墳が沢山あるし古墳デザインで夢洲にお堀から橋渡って国立球技場入る演出含め建てようよ。
開閉式屋根にして普段はアリーナやイベントスペースとして使えるようにしたらもしかしたら黒字化出来るのではないでしょうか?
それだけ夢洲には土地が余裕であるかと。
大阪の都市計画について語るスレ Part214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
137横やまみらい(茸)
2020/06/02(火) 20:19:31.81ID:inxkUs0t■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています