>>251
リニアはインバウンドなんかあてにしてないよ。国土軸の強みが理解できない大阪らしいね。
リニアは東海道新幹線のバックアップのために作るもので更に需要を増やす目的で作ってるわけではない。
あとはアメリカに売り込むためのショールームとして重要になる。
リニアをインバウンドをあてにしているという発想になる時点でインバウンドしかあてにできない大阪らしい思考というのはよくわかったw