大阪圏29年連続の転出超過wwwwwwww
大阪の企業すら大阪を捨ててるのかwwwwww
まぁ大阪みたいな小汚くてダサい街からは逃げたいわなww
東京みたいな洗練された綺麗な街と比較するとそりゃ大阪なんて捨てたくなるわwwwwww