大阪にキー局必要って言うけど煽り抜きで首都の大都会東京から地方都市の臭くて汚い大阪に移転したいと思うキー局あるんか? 
大阪なんて全てにおいて東京に惨敗なのにwwww
大阪移転なんて完全に離京の都落ちだしどこのキー局もそんな恥ずかしい事しないだろwwww