去年は、ベガスのMGMベラージオにて大阪城が登場しましたが、今年は「日本の旅:関西の魔法」と題して催物が行われています。
その中でなんと難波八坂神社の獅子殿が登場

https://youtu.be/28fe6h9qFkg