>>763
「なにわことばのつどい」とか「船場言葉」(ex,いとはん、こいさん)で検索かけたら色々出てくるから調べてみて。ただ「なにわことばのつどい」は存続してるかは分からん。
図書館で調べるとかそういう集会に行くとかあればしてみようとは思うわ、俺が生きてる限り大丈夫やw。覚えたら使ってみることやな。

堀は確かに難しいやろなぁ。復活させるとして何か具体策とかあるん?