大阪の街は迫力が無いんだよな
大阪ご自慢の梅田も高さ制限の問題で名古屋みたいな本当の高層ビルが無くてなんか中途半端な高さのデブビルばかりの印象
名古屋の方が大阪なんかより遥かに迫力あるわ