と言うかテレビに出るような芸能人や文化人は大阪みたいなド田舎にキー局置かれたら娯楽も減って移動も面倒になるしその時点で猛反発の嵐だろ
東京で完結してるのに地方都市にキー局を置くのは効率悪いしナンセンス
それに尽きる