>>1
都会度も日本の圧勝だよ

実際に行ってみると
東京>>>大阪>>>>>>ニューヨーク名古屋福岡札幌>>>>>>>
千葉市=ロサンゼルス>>シカゴ=日本の田舎県の県庁所在地
って感じだった

ニューヨークが意外にとても良かった点
道行く人がみんな明るく親切
スラムが危険じゃなく普通の住宅
夜出歩いても割と平気
(女性がジョギングしてたりおじいちゃんが散歩してたりと意外過ぎた。
けど夜は田舎県の過疎地域並みにお店がやってなくて夜が人でごった返してる
東京大阪福岡札幌とは雲泥の差。マンハッタンの都心でも街頭がまばらで暗い)
食べ物の種類が豊富で日本人が想像するようなアメリカンフード漬けってことがない
意外にもニューヨークではマックやアメリカンフードは日本と同じく主食ではない

ダメな所
有りすぎて書けない
とりあえず思ってたより全然都会じゃなかった