なんか日本下げのヘイト君がいっぱい沸いてきたけど、
日本sageの時は絶対にヘイトは人種関係なく絶対にしてはいけないとかいう奴でてこないよな
89の東京の人がいつも一番公平で的を得た発言してる
あとはいつもの日本sageしたいだけのアホ共
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
105名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/06/04(木) 15:07:34.40ID:0hz1JtFO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています